コミバス市民の会 2019総会が新しくできたKUVアネックスで開催されました

2019年5月29日、新しい地域活動拠点として生まれたKUVアネックスで、菊名お出かけバスを運行している、コミバス市民の会の2019総会が開催されました。

f:id:early_bird68:20190313110812j:plain

第一部では、昨年度活動と決算が報告されました。次に、本年度活動計画案と予算案・役員が承認されました。

第二部では、港北区社協事務局長島本さんと港北区社協生活支援コーディネーター渡辺さんから、「坂のあるまちの移動 ~クルマの地域協同利用を考える~」と題するお話があり、その後、意見交換が行われました。

f:id:early_bird68:20190529100045j:plain

f:id:early_bird68:20190529110417j:plain

最後に、お出かけバスをよく利用していただいた方の紹介があり、和やかなうちに

総会を終えました。

f:id:early_bird68:20190529111804j:plain

なお、4月23日に行われた、「新しい拠点づくりワークショップ」のニュース第一号が配布されました。また、早起き鳥工房から、里山だよりNo.18を参加者に配ることができました。