早起き鳥の里山だより No.18 ができました

新しくできた地域活動拠点KUVアネックスの紹介と、この活動拠点をどう使うか、みんなが集まった話し合った、ワークショップのまとめを載せています。また、この活動拠点づくりのもととなった「弥平のつどい」と「菊名お出かけバス」も紹介しています。

新しくできた拠点では、6月2日にバザーを行います。皆さまのおいでをお待ちしています。

なお、里山だよりは、早起き鳥工房まえの、錦が丘桜木坂のお休み処のほか、「ギャラリー&スペース弥平」、「大倉山ミエル」など、地域の活動拠点に置かせていただいております。

f:id:early_bird68:20190530065540j:plain

f:id:early_bird68:20190530065536j:plain

f:id:early_bird68:20190521071131j:plain